KISS X SIS (キスシス) 第2話感想

ああ、舐めてました…
1話で結構満足してしまった自分がバカでした。
このアニメのポテンシャルのほんの一部分で、桃源郷とか言っていた自分が恥ずかしい。
2話では、1話を遥かに上回るエロシーンのオンパレードで、もうこれがOKなら挿入シーンでもアップにしない限り怖いもん無いだろう。
 
 
圭太は学校で姉ちゃんネタの話になったときに、思わずエロいシーンを想像してしまい、それを振り払うために机を強く叩き、腕を怪我してしまいます。
そこでお姉ちゃんたちはお風呂で身体が洗い辛いだろうと、お風呂にお世話をしに入ってきます。
スク水がアコ、タオル巻きつけた方がリコです。
で、なんか風呂場で滑ってこういうことになりました。

顔面騎乗です。本当にありがとうございました。


これは・・・なんでしょう。ヘルスとか。なんかプレイでしょうか。
ご丁寧に指を動かすとリコ姉ちゃんは感じてしまいます。
 
そしてそんな姉ちゃんたちに興奮した圭太は、あんなことになり、こんなことになり、まあそういうエロくだらない展開でございます。
圭太が気絶した後に、「かくなる上は私が・・・」 というリコの台詞がありますが、さて、何をしやがったんでしょうか。刺激があった方が起きるとか・・・

リコ姉ちゃんの手紙の中で「夢精したパンツは洗っておいた」というのがあるのですが、もうそこまで見られてしまったら歯止めなんかいらないじゃないか!
いってしまえ!いけるとこまでいってまえ!
とりあえず1日だけでいいから替わってくれ!いっぱい世話してくれ!
 
もちろんここに書いていないだけで、他にも色々と見所はありますので、健全な男子という自覚のある方は是非見てください。30分間桃源郷へ旅立てます。
中身なんてない!でもそれでいいんだ!むしろこれ以上のつまらない設定は必要ない!
というわけで、人には言えない今期アニメNo.1決定〜
 
採点 ★★★★★ ←もうどうでもいいわw