KISS X SIS (キスシス) 第1話感想

これは夢か?桃源郷か?
というわけで、姉ちゃん萌えの妄想の粋を結集した神のようなアニメが始まりました。
こ、これは地上波で放送しても良いのか・・・!?
ナントカ法に抵触する気が・・・地域によっては放送できないんじゃないか・・・
と色々変な心配をしてしまうのですが、本当に大丈夫なんでしょうか。
 
オープニング。主人公圭太には、血の繋がりのないお姉ちゃん(双子)がいます。
その二人のお姉ちゃんは、いつものように圭太のベッドに潜り込み、腕枕をしてもらって寝ています。
寝起きのチュウ。

もう一人ともチュウ。

あ、そ、そ、それ・・・は・・・ 良いのですかッ!?

ちなみにこれでは終わりません。パンツを脱がせるところまであります。文字で隠されていますが。
 
パンチラでは収まらず、ついにはノーパンです。本当にありがとうございました。

 
この辺で止めておかないと100枚くらいはキャプチャしてしまいそうでした。ふう、我を忘れてしまう恐ろしい魔力を秘めたアニメだぜ・・・
とりあえず、弟大好きな二人のお姉ちゃんが、色々とエロいことをしてくれるアニメのようです。
ええ、ストーリーなんかどうでもいいです。この桃源郷を提供してくれる製作者一同様に深く感謝する次第であります。
 
ちなみに私の本当の希望を言いますと、「みなみけ」でカナとハルカの間に生まれ、姉妹全てから溺愛されるという設定が最高です。
すいません、本当にすいません。
 
個人的採点 ★★★★