迷い猫オーバーラン! 第1話感想

アニメ紹介でパンチラ画像が掲載されていたので、気になり1話を見てみました。
画像で分かりやすくこの話の説明をします。
まず、朝に幼馴染が起こしに来ます。ツンデレ美少女です。最高にベタな始まり方ですね。

その子は水色縞パンを履いています。くっ、食い込みがッッ!!!

ニーハイを着用しており、絶対領域も装備しています。このシーン長いですw

ワガママお嬢様の登場。スク水装備。幼児体型。ぬかりはありません。

再び縞パン。この媚売りまくりのサービスシーンはすがすがしいですね!

メイドさんも完備。予告を担当してくれます。

 
 
さて、よくお分かり頂けたと思います。舞台は学園モノで、主人公の家はケーキ屋さんで、綺麗でお人よしなお姉さんがいて、人型の猫がいます。
ギャグとかありがちな過去設定とか恋愛関係とか色々とありますが、全てにおいてベタ極まりないです。
これは何なのでしょうか・・・ まあ作画は結構綺麗なので、中身無くても構わない、萌えればOK、という方はご覧になってみては・・・

 
個人的採点 ★★