けいおん!2期 第1話感想

オープニング。1期よりOPもEDも悪い!という声が大多数のようですが、まあ悪くないかな。
カメラはぐりんぐりん回るし、絵的にはグレードアップ。
音もギター2本になったことで厚みは増してるんだけど、それ以上にキーボードが主張しすぎていて、全体的に潰しあってしまっている感じ。
CD化するときにミックスいじってもらったら、いい曲になるんじゃないかな。

 
着ぐるみで新勧。「ビラ配ってきたの〜」と言うときのムギちゃんの動きがかわいいですw
澪は出番減少・・・?

 
新勧ライブ。演奏シーンはアウトロちょっとだけ。

 
ED曲は微妙・・・ってか、メロディが完全歌謡曲でダメダメ。
内容は結構面白かったです。
とりあえず今期見たやつはこんな感じ。
けいおん荒川アンダーザブリッジAngel Beats
 
個人的採点 ★★★★