DellのEメールサポート担当Sさん、その無能っぷりには感心するばかりです。

名前からして日本人ではなさそうですね。
私のごくごくシンプルな質問内容と、非常に要約した要求内容が理解できておられますか?
Dellさん、PCの製作のみならずサポートまで中国へ下請けに出しているのでしょうか?

とりあえずDellに質問しているのに、どのサイトのことですか? なんていう気の触れた逆質問を送りつけるのは、
購入者への精神攻撃になりますのでお止めください。 

まあ今回に関しては、対応されなかったとしても私に実害が及ぶわけではないのですが、
モバオクでクソガキの出品者に当たったときのようなストレスを感じますよ。
つまり、「こいつ日本語通じねえ!」というどうしようもない気持ちです。
 
DellのPC、製品内容は結構良いと思うのですけどね。特にケースデザイン。
もう少しカスタマイズを細かくしてもらえば、文句なしです。
ただ、それでも次はmouse computerなり、違うBTOメーカーを利用すると思います。
core i7のPC欲しいぜー。