水嶋ヒロ著 KAGEROU について

本の感想ではありません。
あまりに胡散臭いポプラ社の売り方に、出来レースだろうという思いを抱いています。

Amazonのレビューを見ていると、どこかで見たような設定ばかりで、中身も薄っぺらく、とても大賞を獲れる作品ではないという意見が多いです。
ただそんな中で、単に悪ノリで縦読みにしたり、出来レースそのものを批判しているような、
「本の感想ではない」ものが多くて残念に思います。
そういったレビューは、しっかりと本を読んだ上で内容批判、ポプラ社批判をしている方々の意見を薄っぺらくしてしまいます。
批判しているのは2ちゃんねらーとか、そういう類の人たちばかりなんだろうと水嶋ヒロファンは思うことでしょう。
レビューに関しては前にも意見を書きましたが、改めて一つ物申したい。

  そこはネタを披露する場ではありません!