俺様ティーチャー (1〜6) ★★★

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

とりあえずこの作者はバカです。間違いない。

ネタがかなり直球なんで読む人を選ばないのではないでしょうか。
レベル的には少年ジャンプの後ろから4つ目くらいに掲載されている感じで、
絵もお世辞にも上手いとは言えず、魅せ方が上手いわけでもなく、タイトルもダサいし、
女子高生な主人公真冬はアホ丸出しだし、色気も萌えも皆無だし・・・
(ギャグ漫画に何を求めてるんだってのw)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ま、まあでも面白いと思っちゃったんだからしょうがないじゃん!?
ノリは天使な小生意気に似てるかもしれません。
あっちの方が主人公はかわいいけど・・・。
褒める部分は皆無なのに★3をつけてしまうだけの勢いみたいなのはあるでしょうか。
バカなだけの漫画は久しぶりに読んだ気がします。