CRAZY FOR YOU (1〜6) ★★★

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

君に届け」作者の前の作品ということで読んでみました。
 
結論ー期待すると肩透かしを食らいます
 
とりあえず、まともに魅力的と言えるキャラが少ないのは痛いです。
爽子&風早とは対極的に、幸&ユキには魅力を一切感じませんでした。
ユキは単に、傷つきやすい俺、影がある俺カッコイイ、みたいな感じ。
主人公幸は、ヘラヘラ笑ってるだけで、それが全部上っ面だから、本当の気持ちにぶつかったらすぐ折れる。
悪女キャラの朱実は最後には自分と向き合って前へ進む覚悟を手に入れていたのに、
幸はダメ男を一生想い続ける覚悟で、これはもはや理解の範疇を超えています。
 
世の中にはダメ男じゃないと好きになれない女性もいるようですが、
これで共感呼ぶのは無理だろう!都合よすぎだろう!
いい台詞もところどころにあるんですが、それを言うキャラクターに魅力がないだけに、
台詞まで薄っぺらになってしまっています。
 
最後にこれは禁句なのかもしれませんが・・・
 
主人公の女の子、もうちょっとかわいくないと読む気おこんないわw
(ショートの朱実が美人すぎて幸がキモく見える・・・)