school food punishment  なんかヤフーで紹介されていたバンド

椎名林檎も認めた才能!とか紹介されていて、どんなんだろうと思ったら、東のエデンのEDを歌っていたバンドでした。
なるほど、面白い音だと思ったら結構話題性のあるバンドだったんだね。
しかしまあ、こうやってアニソンで一気に知名度を上げる場合もあるから、最初からアニソンだから興味ないとか言っちゃってると損するよっていういい例ですね。
パッケージに騙されず、音そのもので判断することの大切さはボカロ曲にも言えることです。

 
で幾つか曲を聴いていると、デスキャブっぽい感じでもある、しかしリズムの作りはUSハードコアっぽい・・・
いや、これは・・・ボカロ曲っぽい?
うむ、打ち込みと生音の使い方のバランスが似てるんだよね。↓この辺の感じ。ヲタみんver.