とある科学の超電磁砲 22話 感想

初春うぜえええええっッッ!!!
 
はい。そういうわけで感想です。
黒子が健気で良いです。不条理な初春の態度にも優しさを見せるなど、行動が大人です。悶えっぷりもオトナで良いです(ぁ
話の内容自体がたいしたことないので、キャラクターで楽しめるのはよいことですね。
声がみんなキャラに合ってるし、上条さんみたいに痛い台詞を叫んでしまうようなこともないので、安心して見てられます。
 
ライトノベルは好きなのですが、とある魔術の〜シリーズは1巻しか読んでません。
なんせ文章のカス加減が酷すぎる上に内容が少年ジャンプ並なので、さすがに続きを読む勇気は出ませんでした。
アニメの方はみましたが、ああ、本で読まなくて良かったと心から思える内容で、ある意味とてもスッキリしました。
 
こちらのレールガンの方なんですが、一番好きなシーンは、第1話の能力テストのシーンです。
御坂さんがプールでレールガンをぶっ放して、『総合評価レベル5』とアナウンスされてるシーンがカッコよくて、これは最後まで見ようと思ったものでした。