DELLはカス

先日、PCを買い換えました。
色々迷ったのですが、デザインが綺麗だったDELLのものにしました。
そんで少し使って、インプレをDELL HPのレビューに書いたわけですが、
また少し経って、内容を変更したいと思いました。
 
しかしレビュー内容を確認しても、編集とか削除とかいった操作がどこにも見あたらないのです。
アカウントサービスの方にもありません。
FAQを見てみても、ソフトだったりパーツだったりのことばかりで、そんな超素朴な内容に対する回答はありませんでした。
 
んー、しかたないからメールで質問してみよう。
というわけでDELLのサポートセンターに「レビューの変更・削除の方法を教えてください」とメールをしてみました。 
すぐに返事がありました。

「申し訳ありませんが、その内容はサポート対象外です。」

・・・・は??

速攻で返事を書きます。
「そちらのHPに関することでしょう。答えられないなんておかしいですよ」
 
すると、
「失礼ですが、どちらのHPでどんな問題が起きたのか分かるページの詳細を送ってください」
とメールが来ました。
どちらのHPで?? よく意味がわかりませんが、とりあえずレビュー内容のURLを送りました。 
すると、

「ご連絡いただきましたリンクですが、こちらではアカウントがございませんので、ご連絡のページの内容詳細が確認できません。
お手数ですが、どのサイトで、どのような内容を投稿された、詳細を教えてくださいますようお願いいたします。
画面を添付していただければ幸いでございます



・・・あほかーーーーーーーーーっ!

開いた口が塞がらないとはこういうことです。
なぜレビューの変更方法を尋ねているだけなのに、そんな詳細なことを訊かれるのか全く意味がわかりません。
私が見落としているような簡単なことなら、こうやればいいですよと教えてくれればいいですし、
もしそこまで詳細に調べなければレビューの変更もできないようだと、
相当な欠陥HPということになると思います。
 
ともかく、二度とDELLで買い物はしないだろうと思いました。
こんなアホに対応された身にもなれっちゅうねん。