僕は友達が少ない(4)

レビューを見てたら、すっごいバカがいました。

 
すげえ突っ込みどころ満載www
 
本当のバカは自分のことをバカだと分かっていないという良い例ですね。
まあ人の文章けなすならば、せめて句読点くらいは使い方を覚えないといけません。
 
ところで個人的な感想を述べると、4巻は3巻からじわりじわりと人間関係の進展があり、
ギャグの内容は芸風化してきたものの、3巻よりはキレがあって面白かったと思います。
新キャラのマリア姉は、こんなシスターがいたら嫌だ!という人物なわけですが、さすがに下品キャラは好感が持てません…
代わりに夜空のツンデレ度がアップして、本人はひた隠しにしながらも、
小鷹への異性としての好意が表に出てきているのがかわいかったです。
単なるハーレムノベルだという辛口な感想もありますが、まあそれはそれで、現時点ではまだ作風を壊すほどではありません。
 
3巻を読んだときは、早くもネタ切れか?と思っていたのですが、まだまだいけそうな感じですね。