弾いてみた傑作 ういろう氏「メルト」

メルトと言えば、オリジナルバージョンでも編曲が素晴らしく、非常にバンド映えする楽曲で、歌和サクラのメルトが超傑作たるのも、バンドバージョンだからこそです。
最も再生数の多いボカロ曲なので、その分数多くのアレンジバージョン、歌ってみたバージョン、弾いてみたバージョンがあります。
その中の「弾いてみた」での傑作がこちら。

上手いかどうかと言われると、テクニック的には中位じゃないでしょうか。
音だけ聞いてみると、結構粗さも分かります。
ただ、弾き方がめちゃくちゃカッコよく、絶妙な盛り上げ方や細かい変化の付け方などのセンスはニコ動屈指です。
ういろう、ティッシュ姫、アンパンマンの3ピースでのバンドバージョンが聴きたいです。